早く賢者になるための案内所

素人JKやJCの無料投稿盗撮動画へ1クリック

「 盗撮 」 一覧

街で見かけた素人JKの胸チラやショートパンツの隙間を執拗に追い回す作品などを紹介しています。
可愛い素人JK・JCのスカート逆さ撮りも紹介準備を進めています。

満員電車で透け透けワンピースの肩が目前、股間は別の女の子に密着

2017/10/20 盗撮, 素人

シースルーで肩からブラ紐が見えてる手前の女の子。 この子の視線を感じつつ、別の女の子のお尻(Tシャツにショートパンツ)に股間を押し当てる快感。 後半ノッてきたのか、なりふり構わず何度もチンポジ直しては …

買物中に降り掛かってきた精子が気になり黒ストッキングになじませる

一人暮らしの地味ながらスレンダーなOLが仕事帰りにスーパーへ買い物。 多くの人が買い物する中、背後から忍び寄る男。 股間からイチモツを取り出してしごきつつ、反対の手にはスマホで撮影というどう見ても怪し …

ニーハイ美女の見せパンの更に奥を覗こうとコンビニで執拗に接近撮影

スタイルの良い美女がコンビニで買い物。執拗に追い回す撮影者。 顔のすぐ隣や、足にぶつかるんじゃないかと思われるほど近くからの撮影。 綺麗な太ももがまたいいです!

JC全裸で着替え。贅肉が一切付いていない透き通るようなスベスベ肌

試験的にツイッターで投稿されている方の作品紹介です。 Firefox等の一部ブラウザでは、アドレスバー左に表示される盾マークから「トラッキング保護」を解除しないと動画が表示されないようです。 2017 …

制服JK、色白でほっそりとした腕と指先でカメラがあるとは知らず全裸

制服姿の女子高生がスクール水着の試着をする更衣室。 制服を着ているとスレンダーで胸もペッタンコに見えるのに、ブラウスを脱ぎスポーツブラを外すと華奢な首や腕から想像もできないような素晴らしいおっぱいが露 …

電車内でOL背後にピッタリと立ち、髪の匂いを嗅ぎながらセンズリ射精

2017/10/08 ぶっかけ, 盗撮, 素人

電車やバスで立っている女の子のブラウスやパンツに背後からぶっかけという動画、海外物ではよく見かけますが、普通はぶっかけている本人が撮影しているもの。 これは証拠動画のように、第三者が生々しい現場を撮影 …

隣に座る娘の意識を引きながらセンズリし、射精寸前に目の前に突進

2017/09/28 ちん見せ, 盗撮, 素人

夜の路線バス、ガラスに映り込んで見ているのか、意識して見ないようにしている感じのロングヘアでスレンダーな女の子。 隣の男がチンコむき出しで立ち上がるも、見ないように頑張る娘。 まさか座っている自分の目 …

薄手ワンピースの胸元ゆるゆるで全開!純白おっぱい・おなかと乳首

韓国の娘みたいですが、真っ白でスベスベの腕・肩・うなじ。 目の前に来たと思ったらスケスケゆるゆるの胸元をガバーっと開いて純白おっぱいと乳首。おヘソ付近までモロに見えてます。 人混みのイベント会場で、薄 …

車内から道を訪ねて足止めし、話しながら射精まで持っていく変態

海外ものですが、見たこと無い方は絶対に見るべき作品です。 道を聞いている最中、女の子がちょっとでも目線をずらせばモロバレ。ドキドキMAXですね。 一生懸命目を見て話してくれるせいで、全開でシコシコして …

眼鏡の似合う清楚な学生のすぐ隣でセンズリ。気づいている雰囲気。

真面目そうな高校生。 隣でシコシコしている気配を感じつつも見ないようにしている雰囲気が伝わってきます。 30秒弱と短く射精にも至っていないため中途半端な感じは否めませんが、被写体の女の子が極上!

カテゴリー


「1分でも早く賢者モードに」をモットーに、おかず探しを最短でご案内します。
広告少なめ!
騙しリンク・相互リンク無し!
を維持すべく、試行錯誤中です。

皆様のご協力が必要不可欠です。
ぜひお気に入り登録して、次回もまたご訪問いただき、アクセスアップにご協力ください。